忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 05:48 】 |
2017のクリスマスも爆発させよう
今年のクリスマスも特にそれらしいことをする予定がありません!
(時間的には冬コミに行く準備で忙しいのですが…買い専なのに
なので今年も『リア充爆発しろ』をイメージして作ったキャラクター『リバシちゃん』を描きました。
2017-12-24.jpg 
なんかもう段々と恒例行事みたいになってきました。
特別な日に願いを込めながら仏像とか彫ってる仏師みたいな気分。
もっと僕に絵を描くスピードがあれば、クリスマスに限らずリア充行事の度に描けるのだけどね。
一年に一回しか描かないので、キャラデザとかパーツの大きさとか去年と変わってる可能性が大きいけど、小さいことは気にしない。
…っていうか、どうせ誰も見てないから気にしても意味ない。

あんまし誰も見に来てくれないのも段々と悲しくなってきた最近…。
来年からはpixivで発表しようかと思ってます。
「レベル低い奴がpixivデビューするのは迷惑だ」という話も聞きますけど、他の誰もやってないネタやるだけなら検索妨害とかの迷惑にはならないよね。
…まぁpixivに上げたからって誰かが見てくれるとは限らないけど。

世の中、この時期はコミケで出す本とか描いてる人もいっぱい居るというのに、それに比べてpixivに上げれるレベルにも達してない一枚絵を描くのが精一杯の僕。
この無能ぶりなら、非リア充の世界トップクラスになるのも当たり前ですね。
サンタさん、もっと高いレベルを僕ににプレゼントして下さい。
(クリスマスを爆発させる絵を描きながら何言ってんだ)

それでは皆さん、メンヘリー☆クリスマス!

拍手[0回]

PR
【2017/12/24 21:00 】 | 僕の考えた最強の | コメント(1)
<<あけましておめでDog | ホーム | ギザギザシートのリボリ唄>>
コメント
XEvil 4.0 break CAPTCHA of Google, Facebook, Yandex, VKontakte, and 8400 others!
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
【2018/03/27 21:42】| | Latonyaspuck #39fb9afe9 [ 編集 ]


コメントを書こう!














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>