忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:38 】 |
クリスマスだ爆発させよう
前回の日記の後、レクサプロが処方されました。
(いきなり本題と全く関係ない話だけど)
これは…擬人化しろってことか?
某サークル様の冬コミ新刊の告知を見てたら、やる気出てきた。
いいタイミングだから、僕も及ばずながらブームに乗っておくべきかもと…。
よし、来年暖かくなったら描き始めよう(本題と関係ない話終わり)。


さて、クリスマスです(本題)。
今年もリバシちゃんを描きました。
(僕なりに「リア充爆発しろ」をイメージしたキャラ)
2016-12-25.jpg
描いた理由は、去年見てくれた人が居たのが嬉しかったから。
僕ぐらいの低レベルになると、一人でも見てくれれば奇跡なんです!!

僕なんかの考えたキャラに需要があるなら、そろそろpixivにデビューしちゃおうかという誘惑に襲われます。…はい、駄目ですね。
早くpixivに出ていけるレベルになりたい。

僕から見れば、pixivに出て行けてお絵描きを楽しんでる人達なんて、リア充みたいなものですよ。
コミケで本を出してるレベルの人達なんか…神!
別の人種~そうでしょ~そうに決まってる~♪


話はクリスマスに戻りますが、実は僕はクリスマスって、あんましリア充がどうこうというイメージが無かったりします。
リア充が憎くなるのは、むしろ数日後の冬コミ。
今のコミケはリア充が急激に増えてきて、僕みたいのは居辛くなってるからね。
こればっかりは侵略されてる側なので嫌になるのも仕方ない。

個人的に今年のクリスマスイブは『ジングル・オール・ザ・ウェイ』が放送されたので、割と満足です。
シュワ映画で一番好きかも。

拍手[0回]

PR
【2016/12/25 12:25 】 | 僕の考えた最強の | コメント(1)
<<あけましておめでトリ…… | ホーム | 9月3日は睡眠の日らしい>>
コメント
コミュニケーションって難しい…
「ぶらんです。訪問のついでに足跡ぺたぺた。ではまた。」
これってもう古いのかな?それなりに良いなあと思うんだけど。

…と言うのも、掲示板の方が、2人だけの世界になりそうかなと、
ちょっと心配しているんです。
僕個人的には、少し疲れたので、他の訪問者の書き込みが
欲しいです。

もし、ある程度の日をおいても、誰の反応も無かったら。
その時は、また僕が書き込むかもしれません。
お薬とかリバシちゃんとかについての感想などを。
まあ予定は未定ですけどね(汗)
そういうことで、ではでは。
【2016/12/31 15:51】| | ぶらん #526f175051 [ 編集 ]
他の訪問者…居ないかと…
こちらにもコメントありがとうございます。
正月ですね。いつかの新年初対戦の相手が確か、ぶらんさんだった記憶があります。

最近のインターネッツは、ツイスターとかいうSNSじゃないと誰かと満足に会話すらできないらしいです。よく知らないけど。
このブログのコメント欄は、あの掲示板よりかは誰かの書き込みがあるので、まだ救われてます。何故か外国語が多くて何言ってるのかわからずに困ってますけど。
【2017/01/04 21:00】


コメントを書こう!














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>