忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 20:03 】 |
9月3日は睡眠の日らしい
2016-09-03.jpg 
残暑見マイスリー申し上げます。

一昨日9月3日は『睡眠の日』に制定されてるそうで。
(「ぐっすり」の語呂合わせにちなんで)

知らなかった頃は、この日を『薬の日』にすればいいと思ってました。
(実際に『薬の日』に制定されてるのは5月5日)


ちなみに先月から精神が急激に悪化してきてます。

状態を説明すると、例えるならエレベーターとかに長時間閉じ込められてる人のような精神状態に頻繁になって、かなり正気を保っていらせません。
何でもない記憶が思い浮かんでも何故か凄いトラウマが蘇ったようになります。
この症状に名前とかあるのか詳しい人居たら教えて欲しい。

明後日が月一の診察日なので、医師にも相談してみようと思うのですが、解決する方法は実際にあるのだろうか。
下手したら助からないかも。元から助かるような人生じゃないけど。
心の病気としてなってる状態なのか、なって当然の現実の状況なのか><
助かるとしても何かを捨てなきゃいけないのかもと思うとゾッとする。

という訳で、今年は9月9日の九九擬人化なんかも更新できません。
(元からネタ切れてるけど)
睡眠の日の話題を最後に永眠とか、シャレにならんことにならないようにしたい。

拍手[0回]

PR
【2016/09/05 23:29 】 | メンヘル・薬 | コメント(0)
<<クリスマスだ爆発させよう | ホーム | レキソタンとガリアンソード>>
コメント
コメントを書こう!














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>