忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 20:26 】 |
収集癖
寝過ごしてラブライブサンシャイン録画逃した。ルビィちゃん可愛いのに…。
あり得ねえ。15時間以上目が覚めなかった! ルビィちゃん可愛いのに…。
せっかくプリプリちぃちゃん終わったらすぐ寝たのに。夕花ちゃんシコいよね。
むしろそのまま永眠しなかっただけ運が良かったと思った方がいいような病気を疑うレベル。
ラブライブなんだから再放送するはず…するよね。ルビィちゃん可愛いし。

しかし録画に成功してたとしてどうだろう?
全話コンプした所で満たされないんだろうな。ルビィちゃん可愛いけど…。
例えBD全部買ったとしても、グッズを全部集めたとしても、イベント行ったりできたとしても、最終的には虚しさしか残らない気がすルビィ…。

コレクション的なアイテムを欲しがる度に思い知らされる。
しかし手に入らなくても絶望に襲われる。
絶望しか無い世界で途方に暮れ続けるか、偽りの希望を追い求めて後悔するか。
僕たちは、そのどちらかしか選べないのか?
いや違う。わかってても求めるのは、それだけじゃない何かがあるからな筈だ!

昔あれだけ自分に疑問が湧きながら集めたHAPPY☆LESSNのグッズ…。
今でも疑問が残ってるし置き場所にも困ってる。いいんちょう可愛いけど…。
だけど、たまにキャラソン集聞いたり絵を眺めたりすると幸せになる。


萌え”とは偽りの希望ではない。
希望の無い現実と対を成すかのように存在する、魂の救いである。
されど我々はその萌えを得る為に、しばし偽りの希望を求めなくてはならない。
(今日の格言)

…何かをGETし損なう度に、こうやって何日もかけて気持ちを整理します。
もういい年なのに…何歳になってもやってそう。

拍手[0回]

PR
【2017/11/19 01:23 】 | チラシの裏 | コメント(1)
<<2017秋季アニメ感想 | ホーム | サイレース(?)擬人化>>
コメント
Elon Musk was right: artifitial intelligence will make new WAR. The "XEvil" was released!
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
【2017/12/13 04:09】| URL | Mashaempah #411420b17d [ 編集 ]


コメントを書こう!














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>