忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 14:25 】 |
常盤 緑さん描いてみた
2014-01-16.jpg 『C-TRAIN』の常盤緑さんを描いてみました。
(C-TRAINについての説明は…
今度改めてまた書きます)

こんな名前なのに、おもTO実況民の誰にも騒がれなかった常盤緑さんです。

ROM民の僕から実況の人たちに何とか彼女の存在を知らせたかった…。
そしたらC-TRAINも少しは有名になってたかもしれない。
自動車税をおさめ隊ぐらいに。


常盤緑さんは設定を見ると、B型と書いてあります。
でも実は常磐線沿線に住んでるB型の人に僕は今まで出会ったことが無いんですよね。
(上野~取手間で)
だからなんだか釈然としない疑問符が残ります。
逆に総武沿線民はB型が多かった。
総武央さんはA型って設定だけど。

正直言って常盤緑さんはあんま好みじゃないけど、一生懸命描きました。
これでメンバー6人全員を一度は描いたことになります。
今度はC-TRAIN自体の紹介を何とか頑張って描きたいと思います。
普及の道は厳しい…。


柏vs松戸の地域を抜けて葛飾区や足立区とかを走る常磐線。
僕には苦手な気質のエリアばっかりです。用が無ければ行きません。
こち亀で見るような人情味とかも含めて、僕にとってはガクブルです。

昔は松戸のメクマンというゲーセンで、ぷよ通の対戦とかよくしましたけど。
いい思い出です。
その当時のメクマンは東日本大震災の時に建物が倒壊してしまったらしく、今は別の場所でリニューアルされてると聞きました。
この場を借りて旧建物のご冥福をお祈り申し上げます(-人-)

よく考えると昔の松戸は個性的なゲーセンの聖地だったかも。

拍手[0回]

PR
【2014/01/16 19:33 】 | アニメとかの感想 | コメント(0)
<<豊洲-住吉間で妄想する2 | ホーム | コミケ85感想>>
コメント
コメントを書こう!














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>