忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 19:23 】 |
2017夏季アニメ感想
2017-09-12.jpg 
今季は委員長パラダイスですね!
セントールの委員長…コンビニカレシの委員長…アホガールの風紀委員長…。
声優さんも豪華ですね。でも個人的に、これはマイナス要素です。
だって委員長が好きでもないのに声優目当てで騒ぐ人達を見るの嫌じゃん。

ひなろじのゲスト回にも委員長っぽい人出て欲しかった(中の人の都合?)
あと夏目も1クールずれてたら委員長アニメ増えてたな。


月曜日天使の3Pが可愛くて可愛くて可愛いです。
みんな孤児とは思えないほど、可愛い服着てるよね。誰の趣味なんだろう?
あの可愛さは、男より女性に人気が出て欲しい可愛さだと思うんだ。
直前の恋と嘘が割と女性向けだし、テレビをそのまま見てた女性がファンになったりして女性ファン増えないかなーなんて願ってしまう。

駅前でのビラ配りの場面で、誰も受け取ってくれないのを見て「ロリコンの男共なら喜んで受け取るだろ」って意見も多かったけど、むしろあんなお人形さんみたいな服着てる可愛い子が居たら女性の方が足を止めるんじゃ?と個人的に思った。

天使の3Pと作者が同じといえば、ロウきゅーぶ!も可愛かったよね!
特にピンク色の冬制服が個人的にツボ過ぎて、もうドール欲しくなる程でした。
もはやロリコンとか穢れた目線で見るのは、勿体無いとさえ感じるよ。
さすがお遍路で煩悩を捨てた(らしい)作者だと、つくづく実感させられる。

異世界食堂夜食テロがヤバいですよねー。
番組で見た食べ物は、自分も翌日に食べたくなるというものなんですが…。
AパートとBパートに登場した食べ物が両方食べられる店って探すの意外と難しいんですよ。メンチカツとエビフライの時ですら苦労しました。

美味しいものを食べてこその人生なのです。ジャパリパークに『ねこや』の扉が現れるネタを夏コミで誰かやってないか探してしまった…。見つからなかった。
ねこやが異世界と繋がってる日は、逆に本来の扉の方は何処と繋がってるのか。


火曜日がんばるぞいの作中内で作ってるゲームが残虐過ぎる
たえちゃニストの僕としては、ぬいぐるみに酷いことするとか信じられません。
しかも登場人物が誰一人として、そこに異を唱えないし。
現実とは少し価値観の違う世界なのだろうか…。

がんばるぞいって、テニヌと同じような楽しみ方する作品なのかな?
登場人物の人間味がズレてるから、話が非日常的で面白いみたいな。
そういや登場人物に特に共感を感じたことが一度もない。
『ごちうさ』や『きんモザ』と違って好みのキャラとか考えたこともない。
コラ漫画に登場する堀江社長の方がまだ普通の人間味を感じるかも。
第2期を希望した人の中には、堀江社長が見たかった人も居るのだろうな。


木曜日。トップバッターの異世界スマホがすごいな。
特に何も悪いとこは無いけど、それ以外の要素も本当に何もない…。
どんだけアニメ視聴者は暇人だと思われてんだ。
もしかしたら、キテレツを延々と見せられる地方の人達はこんな気分なのかなーって思いながら毎週見てる……つもりが見落としてる回があっても気付かない。
良い言い方をすれば、異世界転生物の集大成みたいで記念作っぽくもある。

ゲーマーズ
は時々、共感できる場面があるから油断できない。
ゲーマーズと勇者ああああが同じ曜日というのも運命を感じる。
個人的にはゲーマーズと勇者ああああを合わせて見ると共感が丁度いい感じ。

ゲーマーの作る界隈というと、僕は90年台辺りしか知らないんだけど…。
「へー最近の子達ってこうなんだ~」とか「まだこういう風潮ってあるんだー」みたいな感じで楽しんでます。
主人公が自分のスタンスをヒロインに質問される場面なんか「これ説明すんの難しいんだよなー」って声に出たもん。ぷよぷよやってた時代に経験あるから。

ところで「リア充」は、いつから人を見下す単語になったんだ?
まぁファッション非リアが得意げに使いまくるせいで、単語のニュアンスが色々とねじ曲がったりしてる部分はある気がするけど。
本物の非リアの僕は、天道さんを見てるだけで心がやさぐれます。
「天道ぉ~…お前はいいよなぁ…どうせ俺なんか…」

DIVE。コーチのおばさんのおっぱいとかにつられて時々見てます。
こういうスポ根アニメで、「(上手くなるために)一分一秒も無駄にできない」みたいな展開を見ると、どう受け止めていいかとても悩む。
ユーフォニアムの時にも思ったけど)
見ていて「それに比べて、アニメ視聴に無駄に時間を浪費してる自分は…」ってなる反面、でもそうさせてるのも目の前のアニメな訳で…。
娯楽であるアニメに、時間を無駄にすることを非難されても困ると思うんだ。

チアフルーツ……いい素材や小ネタは揃ってるのに、何かが惜しい…。
歯車だけ噛み合ってないみたいな勿体無い印象を受けます。
全体の輪郭が見えてくるまでも、今どき悠長過ぎるんじゃないかな?
カジュダイオー時代は1話くらいで済ませるべきだと思った。
OPの「泣かないで~」の部分で反射的に「枝~毛~」と歌ってしまう年代です。


金曜日は微妙なアニメが多いな。
時間の支配者というアニメのCMを見ると挑発されてる気になります(被害妄想)
日々のアニメ視聴に追われてる僕達の方が絶対に時間を奪われてるし、失うって事がどういうことか知ってる!(完全な言いがかり)

将国のなんとかっていうアニメも酷いんです。
褐色おっぱいの女性が出てきたから喜んで視聴してたんですが、そのパート以外は男性キャラ達がずっと難しいことやってるんです。
おっぱいで釣って興味無いもの見せようとするなんて卑怯です。あんまりです。
仕方ないので画面におっぱいが映ってない時はクワガタの写真とか見てます。


土曜日賭ケグルイが怖いので、直後のひなろじが余計に癒されます。
(なんか奇跡的なバランスだ)
ひなろじのOPの「無重力状態~」ってとこでレイアース思い出す世代です。

ひなろじのような、いわゆる「女の子が可愛いだけのアニメ」
最近、批判されがちだし僕達ですら退屈に感じることもあるけど、いざ刺激的過ぎるアニメを見せられると「やっぱり優しい世界がいいよぉ…」となってしまう。
そんな僕達はきっと『賭ケグルイ』ならぬ、『萌エグルイ』なんだろうな。

Reクリ温泉回。嬉しいサービス回だったけど、もう少し欲が言いたかった…。
まりねさんって職業柄、もっと運動不足のだらしない体してて欲しかったなぁと思った
んです。そんで被造物女子たちの、ある意味理想で出来てるような体型を意識して恥ずかしがって欲しかった。そんな展開の方が作品の性質が生きたと思う。
(どんだけアニメの女の子の裸見るのに真剣になってんだ)

デブの人は弥勒寺さんに嫉妬してたけど、これ少し邪推が入るなぁ。
普段、デブの人が作った鹿屋くんは弥勒寺さんに懐いてるじゃん。
人間、自分に無いモノは作れないとよく言われてる訳で…本当はデブの人の嫉妬の相手は、むしろ弥勒寺さんにキャーキャー言ってた女子なんじゃ?(腐並感
その後の展開も含めて、弥勒寺さんが個人的に一番好きだな、このアニメ。


日曜日。今季は再放送枠とかの休憩が無くて辛いです。
セントールの悩み。人馬の人がポニーテールじゃないのに何か信念を感じます。
南極蛇人の人を見て最初、龍騎のジェノサイダーを思い出しました。
でも見ている内に、ネクロスの要塞のヘビロスを思い出しました(古い)

プリリンは可愛いし面白いですね。…この略称でいいのかわかんないけど。
直前のロボアニメ(ナイツ&なんとか)が、うんこを踏ん張っている状態だと例えたら、プリリンはうんこが勢い良く出てる状態のような爽快感があります。
でもプリリンは舞台が舞台なだけに重い話とかも多いですね。
しかしその辺はバトガが気分を解消してくれます。日曜もバランスがいいですね。

バトガ
はゲームの宣伝とか見てても、むみぃちゃんしか印象に残ってなかったけど、アイキャッチでぬいぐるみ好きと知って、普通に好きになりました。
むみいいいいぃぃぃぃ!!!!

拍手[0回]

PR
【2017/09/02 23:32 】 | アニメとかの感想 | コメント(19)
<<9月3日は睡眠の日でした | ホーム | 2017春季アニメ感想>>
コメント
XEvil will crash worldwide internet
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
【2017/09/13 23:45】| URL | BarbaraVog #411420b17d [ 編集 ]


Elon Musk was right: artifitial intelligence will make new WAR. The "XEvil" was released!
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
【2017/09/14 02:11】| URL | BarbaraVog #411420b17d [ 編集 ]


BEST software for captcha breaking!
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
【2017/09/25 03:42】| URL | Nataliebop #411420b17d [ 編集 ]


Пополнение Авито за 50% телеграм @a1garant | пришло смс с авито с ссылкой и сняли деньги со счета что делать
<b>Пополение баланса Авито (Avito) за 50%</b> | <b>Телеграмм @a1garant</b>

<b>Приветствую вас, дорогие друзья!</b>

Будем рады предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, абсолютно новые). Если Вам надо конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

<b>Аккаунты не Брут. Живут долго.</b>

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: <b>50% от баланса на аккаунте.</b>
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!

<b>Гарантия: </b>

<b>И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!!</b> Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

<b>Заливы на балансы Авито</b>
________

олимпийские деньги купить на авито
как убрать аккаунт с авито
как отвязать свой номер телефона от чужого аккаунта на авито
авито деньги под проценты сибай
лоток для денег авито
【2017/09/29 09:16】| | Avito321Pl #7c62837cad [ 編集 ]


すべての bretxxx
すべての http://bretxxx.com/ 投稿者
【2017/10/04 06:49】| URL | bretxxxzg #203e3b4c49 [ 編集 ]


すべての joeyxxx
すべての http://joeyxxx.com/ 投稿者
【2017/10/04 22:29】| URL | joeyxxxks #203e3b4c49 [ 編集 ]


すべての huluxxx
すべての http://huluxxx.com/ 投稿者
【2017/10/05 16:48】| URL | huluxxxli #203e3b4c49 [ 編集 ]


すべての emotorrents
すべての https://emotorrents.com/ 投稿者
【2017/10/06 09:50】| URL | emotorrzh #203e3b4c49 [ 編集 ]


Пополнение Авито за 50% телеграм @a1garant | удалить аккаунт с авито
<b>Пополение баланса Авито (Avito) за 50%</b> | <b>Телеграмм @a1garant</b>

<b>Мое почтение, дорогие друзья!</b>

Рады предоставить Всем вам сервис по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, совершенно новые). Если Вам необходимы конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

<b>Аккаунты не Брут. Живут долго.</b>

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: <b>50% от баланса на аккаунте.</b>
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!

<b>Гарантия: </b>

<b>И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!!</b> Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

<b>Заливы на балансы Авито</b>
________

как стереть из авито аккаунт
деньги в долг на авито красноярск
вернуть деньги с авито
готовые аккаунты авито купить
новый аккаунт на авито
【2017/10/28 10:18】| | Avito321Pl #7c62837cad [ 編集 ]


すべての bibliotecaistoreco
すべての http://bibliotecaistoreco.com/ 投稿者
【2017/12/13 11:18】| URL | bibliotfo #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての cukurambareskort
すべての http://cukurambareskort.com/new/ 投稿者
【2017/12/14 08:46】| URL | cukuramqw #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての siteservisleri
すべての http://siteservisleri.com/ 投稿者
【2017/12/15 03:31】| URL | siteserec #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての siteservisleri
すべての http://siteservisleri.com/ 投稿者
【2017/12/15 04:30】| URL | sitesersn #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての hlconferences
すべての http://hlconferences.org/ 投稿者
【2017/12/16 08:04】| URL | hlconfvf #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての edirneuygunmobilya
すべての http://edirneuygunmobilya.com/ 投稿者
【2017/12/17 10:42】| URL | edirneee #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての mercersongwriters
すべての http://mercersongwriters.org/ 投稿者
【2017/12/17 20:32】| URL | mercersorp #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての pocscounseling
すべての http://pocscounseling.com/ 投稿者
【2017/12/18 02:32】| URL | pocscooe #203e3b4d06 [ 編集 ]


すべての turnersvillemartialarts
すべての http://turnersvillemartialarts.com/ 投稿者
【2017/12/19 03:31】| URL | turnersvwm #203e3b4d06 [ 編集 ]
turnersv…wm
美月さんとみくるさん!
【2017/12/19 14:52】


すべての sezbikaner
すべての http://sezbikaner.com/ 投稿者
【2017/12/19 10:55】| URL | sezbikif #203e3b4d06 [ 編集 ]


コメントを書こう!














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>